お取引の流れ
|
|
|
(1) お客様の会員登録及び商品詳細のご確認 |
|
|
|
左側の ボタンを押して頂き、手順に従い会員登録をして下さい。 |
|
会員登録後、商品ページの商品画像または商品名をクリックして頂くとユーザID、パスワードの入力を |
|
求められますので、当社からメールでお送りさせて頂いたID、パスワードを入力頂き、商品の |
|
詳細を確認して下さい。 |
|
|
(2) 商品のご注文 |
|
|
1. |
価格等をご確認頂き、よろしければ、E-MailもしくはFAXにてご注文下さい。 |
|
ご注文の際には「注文フォーム」をご利用下さい。 |
2. |
ご注文を頂きましたら、当社よりメールにて受注書をお送りさせて頂きます。 |
3. |
受注書には、商品番号、数量、色・柄、仕上がり予定日、商品代金等を記載致します。 |
4. |
受注書の内容に相違ない場合、デポジットとして商品代金の50%を当社指定の銀行口座へ |
|
お振込下さい。 |
5. |
当社にてご入金確認後、ご注文の生産に入ります。 |
|
また生産開始後のキャンセルはお受け出来ません。 |
6. |
商品が出来上がりましたら、当社よりご連絡させて頂きますので、 |
|
商品残金と日本までの送料をお振込下さい。 |
|
ご入金を確認しましたら、商品の出荷となります。 |
|
|
(3) 商品の発送 |
|
|
|
会員登録時にご入力頂いた住所もしくはお客様ご指定の住所に商品を当社より直送させて |
|
頂きます。 |
|
|
(4) その他 |
|
|
|
振込先、最小ロット、配送料等につきましては、「お取引条件」をご参照下さい。 |
|
|
|
ご不明な点は、Mail、FAX、お電話で、お気軽にお問い合わせ下さい。 |
|
|